大泉観光さくらんぼ園の日記

さくらんぼ、米、りんご、ラフランス、寒河江市、観光さくらんぼ園


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備えあれば・・・

某運送屋のSおじさんたちが、夕方の雲が変だ!と申す。

言われると気にしてしまう、ちょっと写真に写しておこうか。

早速カメラを手にハウスの上に登ってみる。

hen1
hen2
hen3

西の空に1本の長ーい雲が、あまりにも長いので3枚になってしまった。

東の空には4本の長い雲が、
higasi

大分消えてしまったけれども、これも長かったな~

北の空は
kita

左が西の空の1本の雲、右は東の4本の雲が北に向って伸びている。

地震の知らせなのか?
ちょっと不気味な雲でしたな~!!
  1. 2008/07/02(水) 20:47:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご紹介

昨日、芳賀アナウンサーと話の中で、ブログの話をさせていただいたところ、

『私の姉が岩手の田舎の農家に嫁に行って、今ブログが人気になって本まで出しちゃったのよ』

って、食いついてくれました。

そこで、タイトルを聞き出し、今日検索してみたら、あったあった!

( 農家の嫁の事件簿 )がタイトルです。

イラストも上手くてなかなか面白いブログです。

  1. 2008/02/27(水) 21:22:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連日のブログ仲間

こんにちは、

今日、姉の美容室のブログが開設になりました。

夢たんたんの日記

夢たんたんとは、美容アメジストの看板猫です
夢

  1. 2008/02/24(日) 13:24:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

先日

おかーちゃんに
どんどん焼きを持って遊びに来てくれました。

『これ、幾らだと思う?』

【250円?】

『150円!! 安いよね~』

【どこで?】

『天童の・・・・』

ってボスコホームさんのお向かいさん辺りの様でした。


どんどん焼き


大きさが分かりづらくてすみません。
大きくて安くて美味しかったですよ!

  1. 2008/02/24(日) 13:18:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ブログ仲間 初農家

こんばんは、
農家さん初のブログ仲間です。
同じ地域で一緒にがんばっている若手の方です。

高橋農園さんの農園日記

  1. 2008/02/23(土) 22:23:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日

こんばんは、

お姉ちゃん誕生日おめでとう!!

今日は、私の姉の誕生日でございます。

今後も宜しく御願いしま~す

  1. 2008/02/17(日) 20:58:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Help

プロフィールに画像付けたいと思って編集画面で試してるのですが、
サイズ編集した大きさにならず、大きいかすごく小さかったりする。
なんで????

どこが間違っているのか、昨日夜中まで悩んでしまいました。
すみません、教えてください~~!m(__)m
  1. 2008/02/15(金) 21:37:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

仲間

おはようございます。

この度、新しくブログの仲間が増えました。

味処 こばやし さんです。
こばやし店


こばやしさんのブログは↓
http://ajikoba.blog10.fc2.com/  です。

新鮮、魚介類がメインの和食のお店です。
自家製の米でのランチもボリューム満点!!
  1. 2008/02/12(火) 08:32:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日

こんばんは、
実は今日私の誕生日でした。
先ほどペペロンチーニさんでお食事をしてきました。

ペペロンチーニさんよりお祝いをしていただきました。
心温まるお祝いありがとうございました。

デザート

特別にデザートを作ってもらい美味しく頂いてきました。


  1. 2008/02/11(月) 20:04:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初滑り!

今日はこども達と天童高原スキー場にスキー行ってきました。
到着するとすぐにM君と遭遇、一緒に滑りました。

まっさ

とても天気が良く、お正月明けの月曜日という事でリフトも待たずにスイスイ!
天童高原



たく、ゆうき

1日中滑って疲れたようです。が、楽しいスキーになりました。
  1. 2008/01/07(月) 20:49:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
