大泉観光さくらんぼ園の日記

さくらんぼ、米、りんご、ラフランス、寒河江市、観光さくらんぼ園


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅花

紅花畑の半分が水害でダメージをうけ
ben

さらに発芽率が悪くこんな状態であります。

少し残ったところが咲き始めました。
beniba


benibanahatake


きれいです!!
  1. 2008/07/09(水) 22:16:16|
  2. 農園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

備えあれば・・・

某運送屋のSおじさんたちが、夕方の雲が変だ!と申す。

言われると気にしてしまう、ちょっと写真に写しておこうか。

早速カメラを手にハウスの上に登ってみる。

hen1
hen2
hen3

西の空に1本の長ーい雲が、あまりにも長いので3枚になってしまった。

東の空には4本の長い雲が、
higasi

大分消えてしまったけれども、これも長かったな~

北の空は
kita

左が西の空の1本の雲、右は東の4本の雲が北に向って伸びている。

地震の知らせなのか?
ちょっと不気味な雲でしたな~!!
  1. 2008/07/02(水) 20:47:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ

早くも7月、
いや~さくらんぼももうすぐ終了です。

今年は天気が良くて不作でしたがよかったです。

taisyo

大将錦は明後日から収穫だな。。

sinsui

ちょっと時間があったから撮ってみました。
二の堰親水公園
  1. 2008/07/01(火) 12:49:07|
  2. 農園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
